AUMNIE アムニー

【aumnie アムニー】はカナダ生まれのヨガを中心とした ライフスタイルブランドです。 「洗練された心と身体こそが美しいライフスタイルを作り上げる」という ブランドコンセプトを元に、健康的でスタイリッシュなウェアを展開しています。アムニーのウェアは、安心感のあるフィット感と速乾・吸汗性に優れた素材にこだわり、ホットヨガやアシュタンガヨガ、トレーニングなど汗を大量にかくようなスポーツに人気なウェアです。 身体のラインをしなやかなに優美に見せる独自の切替パターンと、 しっかりとした厚みの生地は、どんなポーズをとってもボディラインが 崩れることなく、美しい姿勢を保ち続けます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次