TOE SOX トゥ ソックス 

アメリカで生まれた5本指靴下「Toe sox」
「足のために最善とは何か?」を追求し、スポーツだけでなく、カジュアルシーンや日常生活で足の健康につながるデザインのアイテムを提供しています。グリップ力の高い特殊シリコンの滑り止めデザインのソックスやグローブは、フィットネス、ヨガ、ダンスをはじめさまざまな分野のスポーツシーンで愛用されています。見ているだけで楽しくなるカラーや柄展開。ちょっとした贈り物にも最適なソックスです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次