Yogitoes ヨギトース

『yogitoes ヨギトース』は米国L.A.サンタモニカ生まれの新世代ヨガブランド。
中でも『SKIDLESS スキッドレス』は、パワーヨガのために考案されたハイテク・ヨガラグ。
地球にやさしくをモットーとしたモノ作り精神が生かされたブランドです。
米国特許を取得した天然シリコン製の小さな粒がタオル面に埋め込まれ、ヨガマットの上に敷いた時の滑り・よれを防止してくれます。吸水性に大変優れており、肌触りが良く、どんなに汗をかいてもプラクティスの最後まで快適。海外セレブにも愛用者が多くその確かなクオリティで人気を集めています。
おしゃれなグラフィックプリント柄のバリエーションも多くヨガスタジオで目立つこと間違いなし♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次